訪問美容サービス みーて

誕生日

誕生日

こんばんは☆

台風が近づいていますね(・.・;)
無事に通り過ぎてくれるといいですが・・・。
明日は市内の小学校、中学校、高校はみんな休校になっています。

ところで、この間私は 4〇才の誕生日でした。
もうこの年になるとあまり嬉しくないですが
また今年もプレゼントを貰いました。

誰からもらったかと言うと、父です。
バラの花束をもらいました。
しかも30本
ん?! あと十何本たりない!!
あとで聞くと年の数でくれたわけではなかったようです(^_^;)

やっぱりプレゼントっていうのは何歳になっても
嬉しいですね♥
しかも花束なんてあまり貰う機会が今までなかったですから
ほんとうにうれしいです(*^_^*)
父に感謝です。ありがとう♥

ちなみに私が今年父の誕生日には
皮の折りたたみ財布でした(名前をいれてもらいました)